みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13836

「休憩時間を削られて腹が立った」 97歳女性を殴り、ろっ骨8本折るケガ 老人介護施設職員の19歳少年逮捕

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/08/09 10:22:41

https://news.yahoo.co.jp/articles/455e952ba13b67feb8639983fe4233a15bbda8c9

休憩時間を削られてムカついてボケ婆さんの胸を殴りつけて肋骨8本折るとか、
流石にやりすぎやろ(゜ω゜)

自分も杖振り上げて暴れるジジィぶん殴ろうか悩んだ末に怒鳴りつけて黙らせた
事あるけど、暴力はいかん(゚д゚)

介護の仕事ってのは相手の状態を把握した上で行うのは基本中の基本だろ(゜ω゜)
まぁそんな事どの仕事でも当たり前の事だけどな(゚Д゚)y─┛~~

そして介護の仕事は五体満足なら誰でも出来る仕事で、それは介護の偉い理事の
人も公言している事ではあるが、最低限自己犠牲の精神くらいは持っていないと
続かないだろう(゜ω゜)

正直、たまに昼休みとか休み時間無しで働く事もあるくらい覚悟して働くべき
である(゚д゚)
ジジババが死ぬか生きるかって状態になっている時に、お前休み時間ですって
飯食いにいくのかよって状況がたまにあるからな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]