みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13661

中国のサイバー部隊「五毛党」 日本では「安倍支持だけど…」と保守層になりすましていると公安関係者

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/22 22:14:55

https://news.yahoo.co.jp/articles/a20ad3db73ceada45f3e3db2f09521570db2f5ad

いやそんな分かりやすい懐柔の仕方で騙される奴とか相当の阿保やろ(゜ω゜;

少なくともチベットとウイグルに関しては未だに人権無視の非人道行為を繰り返して
いるし、最近は核実験をウイグル自治区で行っているし、そういった核実験を
繰り返した結果、ウイグルでは奇形児が出ているんだし(゚Д゚)y─┛~~

ついでにウイグルでは人間を簡単に脳死にしてフレッシュ臓器生成を加速化させる
機器を開発して臓器売買ビジネスを加速させているし、その輸送路も確保と
中国共産党のウイグル人の家畜化にはマジで反吐が出る(゜ω゜)

正直言って、ナチスなんぞ遥かに超えたキチガイ国家だと言えるだろう(゚д゚)
ここまで人を人と見ない奴はそうそういない(゜ω゜)
流石は自国民を4000万人以上ぶっ殺した奴らは伊達じゃない(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]