みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13088

【加計文書】「あなたがつくった」 安倍首相ヤジで国会騒然

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/07 01:14:11

https://www.asahi.com/articles/ASMC56SY0MC5UTFK01W.html

作ったんだろお前(゜ω゜;
しかも出た先が文科省って、元々お前らとグルの既得権益守り隊じゃ
ねぇか!m9(゚д゚)

そりゃ安倍ちゃんもいい加減にしろってヤジも言いたくなるわ(゜ω゜)

そういう全く意味のない事をま〜た繰り返すつもりか(゚д゚)
野党が政権取るつもりが全くない証左でもあるな(゜ω゜)

本気で政権を取るつもりなら、今の野党を答弁で打ち負かすくらいすれば
いいものを、やっている事はある事無い事グダグダやるか、最近の
失言騒動のような揚げ足取りだけだからな(゚Д゚)y─┛~~

しかも大臣が続けて謝罪したのも謝罪しないと野党が審議に応じないって
恫喝まがいの事をやっているから、謝罪するしかない状況になり、謝罪
すれば任命責任で安倍ちゃん追及ってやってる事は小学生以下のガキレベル(゜ω゜)

こんな野党が支持されるわけがない(゚д゚)
政治家は国会で答弁しろっての(゜ω゜)
大体立憲民主党とか国会サボってカラオケ行くわ海外旅行行くわ、国民の代表と
していかがなものかって奴らの集まりでジッサイ肥溜めのようなトコだしな(゚д゚)


13088-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/07 01:16:51

>今の野党を答弁で打ち負かすくらいすれば

野党を、じゃなくて与党だったな(゜ω゜;
野党が糞すぎて野党って打ってしまったわ(゚д゚)

正直、答弁で思わず唸ってしまうような言論をぶつけてくるような政党が
野党に出てこないと日本は亡ぶかもしれん(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]