みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11947

田?史郎から目が離せない『ひるおび!』――亀和田武「テレビ健康診断」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/23 17:48:25


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170723-00003414-bunshun-pol

阿呆なコメンテーターの中で孤軍奮闘しているのが田崎だそうだな(゜ω゜)
爺さんなのに大変だよな〜(゚Д゚)y─┛~~

ひるおびが現状、最も偏向している番組なんだけど田崎だけはマトモなので
キチガイコメントにマトモな返答をしているらしいぞ(゜ω゜)
仕事中は見れないのでなんとも言えんのだが(゚д゚)

聞いた話だと田崎自体も本来なら反安倍なんだけど、あまりに回りが糞
すぎて安部ちゃん擁護に回らざるを得ないってのが現状らしい(゜ω゜)

ちなみに加計学園については明日また国会でやるから今度こそ真っ当な
報道をしてほしいわ(゚д゚)
実際にはもうとっくに事実が追及されてて終わっている問題だからな(゜ω゜)

森友学園については、藪蛇になったから急に報道無くなったよな(゚д゚)
そりゃ民進党に不利な要件が次々と出てきたらそうなるわな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]