みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9552

美女が多いとされる福岡市で「女子あまり」の事態が発生中

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/02/24 12:57:45

http://news.livedoor.com/article/detail/9816192/

この前PS4でライブ配信している女の子が福岡の奴を修羅の国って言ってたな(゜ω゜)
まぁ修羅の国でヤクザの巣窟で同和の宝庫だから別にいいけどさ(゚д゚)

以前に大阪に行く事があって、改めて福岡の美人率の高さを再確認したな(゜ω゜)
それだけ大阪は凄すぎた(゚д゚)

自分は美人じゃなくてもええから話の合う子に会ってみたいわ(゜ω゜)
オタク会話に付いてくるような女子に未だ一人も会った事ねぇ(゚д゚)


9552-1

神の声 2015/02/25 06:13:02

これは確かに言えるわ。
東京なんて、後ろ姿美人のババアが多くて困るわ。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]