みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9477

山本太郎参院議員 「安倍首相は2億ドルの人道支援を中止し、人質を救出しろ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/01/23 01:06:18

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20150122/plt1501221532002-n1.htm

人権派とか左翼な人々が総じて人道支援止めろって言っているのはどういう事
なんだよって感じ(゜ω゜)

2人助ける為に多くの人の支援を止めろって言ってる意味分かって言っているのかよ
っていう(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かそもそも捕まった二人はわざわざ捕まりに行っているわけで日本としては迷惑千万な
奴等だぞ(゜ω゜)
はるなは、さっさと死んでくれていればいいものを何で未だにデブのままなんだよ(゚д゚)
やつれてすらいないってどういう事なんだ(゜ω゜)

それとも合成映像だから、捕まってすぐに撮影された映像であって既に首が無くなっている
かもしれんけどな(゚д゚)
まぁともかく山本太郎は毎度キチガイなんだけど、こいつの言い分がテロに屈するだけだって
理解していないんだろうな(゜ω゜)
つ〜かツイッターじゃなくて政治家なら安倍ちゃんに直接言えよ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]