みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13968

【新庄剛志氏】「引退してデブになるのが嫌だった。デブばっかりでしょ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/11/18 00:01:50


https://news.yahoo.co.jp/articles/cb8da17a31399d8ac558374e162f82eff06b62eb

誰だお前!ってくらい顔がウザくなってんな(゜ω゜;
まぁ確かにプロが引退後のデブるのは基本だよな!m9(゚д゚)

運動していた時期と同じくらい引退後も食べているし運動しなくなるから
デブるんだろう(゜ω゜)

それとやっぱ酒だろうな(゚д゚)

清原とか醜さマックスなくらい腹出ているしな(゜ω゜)
しかし現役で既に豚だった松坂という例もあるし、引退後にデブるとは限らんぞ(゚д゚)


13968-1

地球を救いたい 2020/11/24 17:13:09

確かにデブになるのは、誰だって嫌だ!後、老化も嫌だ!
そして、人間や動物は、美女やイケメンのままで、5万年以上生きるべきだ!


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]