みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12858

中高年ひきこもり61万人以上 「ネット、ゲームやらない」初調査でわかった“イメージ”と異なる実態

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/03/31 13:54:17


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190329-00010014-abema-soci

おい!(゚д゚)
ドラマとかの引きこもりの映像とか、実態調査とか関係無しにイメージだけで
適当に作っていただけじゃねぇか(゜ω゜;

そういや以前にダークマターの力を得た女みたいなドラマの番宣やっていたけど
ダークマターは暗黒物質と呼ばれてはいるが、実際は光を反射せず見る事が
出来ないけど存在しているであろう物質の事だから、分かりやすく言えば、
「クリアマター」の方が妥当って本で読んだぞ(゜ω゜)

結局適当にイメージだけで作っているのが現状のドラマ作りなんだよな〜(゚д゚)
日本のドラマで特に見たいと思うようなモノが少ない理由でもある(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]