みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:444 | 昨日:1153 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

みんなの掲示板(共有ブログ)

8690 

「自動ブレーキ」が付いてない--日産と三菱、軽新型車の誤算 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/02/20 00:33:30


http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20140218/259930/?rt=nocnt

軽自動車を購入するのは主婦層やジジババが多いだろうから、自動ブレーキに
注目が集まるのは当然だと何故気付かなかったのか(゜ω゜)

つ〜か日産ってスズキからも軽を提供してもらっているよな確か(゚д゚)
それには自動ブレーキ付いてないって事なんかいな(゜ω゜)


[返信する]

 

8689 

金子洋一・民主党参議院議員「天ぷらくらい、文句を言わずに食べさせてやれよ!総理が牛丼食べてちゃおかしいだろ!」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/02/20 00:28:41


http://getnews.jp/archives/518327

民主党にも真っ当な意見を言う奴もいたのか(゜ω゜)
まぁ大概ロクでもねぇ事しか言わない連中だけどな(゚д゚)

漢字の読みの揚げ足取りとか、裏も取れていないゴシップ記事で国会質問とか
ロクでもねぇ事ばっかやってたのは民主党だしな(゜ω゜)

政策とか、政策の経過による成果等に対して批判し、対案を提示するとかなら
分かるけど、てんぷら食ってただけで批判とかキチガイにも程がある(゚д゚)

つ〜か本気でてんぷら如きで退陣を迫るつもりだったのだとしたら、池沼にも
程があるだろう(゜ω゜)
いかん、てんぷら食いたくなってきただろうが!m9(゚д゚)


[返信する]

 

8688 

ロシアのリプニツカヤ(15歳)、韓国メディアに「キム・ヨナの演技?見たことない。最近出場の大会すべてB級」→韓国人憤慨 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/02/19 15:18:00


http://news.livedoor.com/article/detail/8552089/

このコ、やたらハッキリ意見を言うからな(゜ω゜)
マスゴミが邪魔だとこの前もマスゴミからインタビューされて答えていたし(゚д゚)

普通にキム・ヨナなんざ雑魚だと思っているんだろう(゜ω゜)

つ〜か韓国もこいつに喧嘩売るってプーチンに喧嘩売るようなもんなんじゃ
ないのかね(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8687 

中華レストランで「料理にゴキブリが入っている」と抗議の客に中国系の店主が発砲=アラバマ州 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/02/19 15:14:12

http://news.livedoor.com/article/detail/8550777/

そりゃ食材としてゴキブリ入れているのに文句言われたら発砲もしたくなるわな(゜ω゜)


[返信する]

 

8685 

「尖閣問題がきっかけで第3次世界大戦が始まっても構わない」 ダボス会議で出た“本音"に会場凍り付く NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/02/18 02:10:32

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140217/frn1402171603006-n1.htm

会場の奴らもキチガイすぎるって思っただろうな(゜ω゜;
まぁ普通にキチガイだけど(゜ω゜)

でもまぁ本気であんな岩しかないような島の為に世界戦争しようなって正気の沙汰では
ないな(゚д゚)
シンボルとしての意味なんてあんのかな〜(゜ω゜)

もうあらゆる意味で世界の癌になってきてんな(゚д゚)


[返信する]

 

8684 

佐村河内守氏のゴーストライターだった新垣氏のCD問い合わせ急増 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/02/18 02:03:24

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140217-1258673.html

ガッキーがゴッチの為に、色々なクラシックからパーツをパクって適当に作った
音楽ではなくて、本来の創作音楽の方が聴きたくなった人が急増したか(゜ω゜)

あの会見のお陰でガッキーの「本来の音楽」に興味を持つ人が増えてなによりだわ(゚д゚)

そっちの方が本人も嬉しいだろう(゜ω゜)
個人的にはこの才能がこのまま消えるのは勿体無いので、これを契機に
もっとメジャーになってほしいと思っている(゚д゚)


[返信する]

 

8683 

安倍首相天ぷら会食批判にネットでは 「じゃあ何を食べれば納得するんだよ」の声 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/02/18 02:00:18

http://getnews.jp/archives/516717

▼湯川れい子「どうして安倍さんは天ぷら召し上がって居られるの?最近の日本、本当に変!何もかも怖いと感じるのは私だけ?」▼
http://www.yukawanet.com/archives/4626258.html

▼安倍首相が天ぷらを食べた問題について民主・松原氏「緊張感が乏しい」 大雪への対応を批判▼
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20140217-1259032.html

▼津田大介氏が激怒 「天ぷら会食を止めて弁当を食べればいいだけでしょ。バカですか?」▼
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1788675.html


てんぷら、てんぷらって、てんぷらだけでどんだけ大騒ぎしてんだよ馬鹿どもが(゚д゚)
自衛隊も担当大臣も動いてんだから別に安倍ちゃんがてんぷら食ってたってええだろ(゜ω゜)

そんだけてんぷら食いたいんなら食いに行けばいいじゃねぇかm9(゚д゚)
自分も急に食いたくなったぞ(゜ω゜)

一番頭がおかしい発言がてんぷらやめて弁当にしろだな(゚д゚)
弁当に変えたら積雪おさまるのかよっていう(゜ω゜)

つ〜か民主党については何を言っても「お前らにだけは言われたくない」って
感じですわ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8682 

「ガッチャマン」に「デビルマン」…一番「失敗」だと思う実写化作品は何? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/02/16 13:17:17


http://student.mynavi.jp/freshers/column/2014/02/post_633.html

影響力を考えればハリウッド映画で国際的に上映されたドラゴンボールが最大の
糞って事には同意だな(゜ω゜)

他のは邦画とか日本のドラマだしな(゚д゚)
世界的な影響力は極小ですわ(゜ω゜)

つ〜か大概の実写作品は元の漫画やアニメ以下になるに決まっているじゃん(゚д゚)
原作以上になるなんて、まず無い(゜ω゜)
例外として石ノ森作品の特撮作品があるけどさ(゚д゚)

アニメや過去にヒットした作品ってのはアニメの絵だからこそ、その当時の時代性だった
からこそヒットしたとも言えるし、それを実写に、また現代でやって受けるとは
限らないじゃないか(゜ω゜)

今風の解釈で上手く料理出来ればいいけど、元のテイストが無くなれば、そもそも
原作の実写化の意味があるのかって事にもなるしな〜(゚д゚)

ハリウッドはアメコミの実写化に真剣に取り組んで国際的に大ヒットしているし、見ていて
納得の内容な事が多いけど、何で日本はここまで駄目なのか(゜ω゜)

邦画業界ってマジで腐ってんだなって思わされる(゚д゚)
仮面ライダーとか作っているジャリ番スタッフに多額の資金を渡して真剣に真面目な
実写作品を作らせて見るべきだと前々から思っているんだよね(゜ω゜)


[返信する]

 

8681 

医師の西川史子氏「聴力回復はあり得ない。本当に卑劣な人」 元議員の杉村太蔵氏「許される事じゃない」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/02/16 13:08:43


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140216-00000086-spnannex-ent

西川と太蔵に言われても、お前らに言われてもな〜ってなっちゃうな(゜ω゜)

テリー伊藤も亀田大応援団だった事もあって何とも素直に聞けないし、そもそも
ガッキーは前々からゴッチに「もうやめよう」って言い続けていたのに、ゴッチが
曲を作らないのなら自殺するという嘘を真に受けて作り続けてきたんだろ(゜ω゜)

人が良すぎるから、ゴッチの嘘に付き合ってくれていたんだよ(゚д゚)
まぁガッキーが一切悪くないって事でもないけどね(゜ω゜)

つ〜か人の良さに付け込んで、本人は止めたがっていたゴーストライターを
長年続けさせてきた佐村河内、ゴッチが一番悪いに決まってんだろ!(゚д゚)

しかもガッキーが真摯に接してきた障害者バイオリニストをゴッチは脅迫していたのが
今回の暴露の発端だしさ(゜ω゜)

ゴッチがどれだけ糞で屑かなんて誰でも分かるじゃん(゜ω゜)
まるで韓国人みたいに、息を吐くように嘘を言い続ける屑なんだぜ佐村河内って阿呆は(゚д゚)


[返信する]

 

8680 

朝日・毎日の言う「言論の自由」とは自分たちとは異なる意見を許さないという自分勝手なものだ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/02/16 03:44:33


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140215-00000588-san-pol

その意見は産経新聞にも当てはまると思うけどな(゜ω゜)

朝日と毎日が屑なのは事実だけど、ならばマスゴミ各社が自分の都合の良い報道は
していないか、というと間違いなく「NO」だろう(゚д゚)

やってることは、2ちゃんのまとめサイトと大差ないレベルにまで落ち込んでいるように
思えるな〜(゜ω゜)

それだけ報道の信用性が落ち込んでるとも言える(゚д゚)
そもそも信用なんてあったのかって話だけど(゜ω゜)


[返信する]

 

8679 

「業績に関係ない情報ばかり。日本はゴシップ新聞しかないのか」…割烹着リケジョと偽ベートーベン、「物語」重視報道の是非 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/02/16 03:34:20

http://www.sankeibiz.jp/econome/news/140215/ecc1402151819003-n1.htm

STAP細胞に関してはその研究内容の素晴らしさなんてどうでもよくて、発表したのが若い
理系女子だったもんだから、割烹着やら昔の卒業文集なら、勝手にドンドン報道されて
しかも事実無根の報道までされまくってメチャクチャ迷惑していたよな(゜ω゜)

佐村ゴッチの件に関しては、アレもコレもと次々にプライベートな事について報道されて
いることから、こんな変な名前であるにも関わらず間違いなく日本人だと確定出来る(゚д゚)

これが在日や同和だったら、すぐに報道終了だっただろうしな(゜ω゜)

ゴッチに件に関しては、詐欺行為の是非はともかく曲自体の評価は全くされていない
んだよな(゚Д゚)y─┛~~
曲の良し悪しよか、聴こえない奴が作曲した事だけが重要だったって事だ(゜ω゜)

その程度の認識だったって事が伺える(゚д゚)
つ〜かカプコンも聴こえるって当時から知っていたんだから確信犯である(゜ω゜)
カプコンもよく嘘をつくので、同類だっただけなんだろうけど(゚д゚)


[返信する]

 

8678 

五輪放送でキャンプ情報が少ないのが気に入らない 視聴率稼げず中継も冷遇されてるが野球は絶対王者、TV局は再考を NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/02/16 03:24:56

http://www.zakzak.co.jp/sports/etc_sports/news/20140215/spo1402151509010-n1.htm

野球は絶対王者なんて思っているのは団塊かそれより上のジジィくらいだよ(゜ω゜)

実際、日テレの収益を野球中継が圧迫した事実から放送量を減らしてんだから
以前のようなドル箱どころか足を引っ張っているんだよ(゚Д゚)y─┛~~

サッカーも国際大会ならええけどJリーグはそこそこだろうしな〜(゜ω゜)

でも子供に人気があるのは今やサッカーだしな(゚д゚)
日本国内で王者のスポーツとなると、どちらかというとサッカーでしょ(゜ω゜)


[返信する]

 

8677 

佐村河内守の”聴力回復”に医学界騒然 耳鼻科専門医「本当なら学会発表レベル」「治療法・回復過程を説明する義務あり」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/02/16 03:19:52


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140214-00000001-tospoweb-ent

▼NHKは本当にだまされたのか▼
http://blogos.com/article/79750/

▼佐村河内さん問題:BPOがNHKに映像提出求める▼
http://mainichi.jp/select/news/20140215k0000m040137000c.html

▼佐村河内氏の義母 「電話すると耳が聞こえないはずの佐村河内氏が必ず出る」▼
http://www.news-postseven.com/archives/20140214_241330.html

▼NHK会長「結果としてだまされた、おわびするしかない」▼
http://www.47news.jp/CN/201402/CN2014021301002260.html

▼「奇跡の詩人」もウヤムヤ…NHKが駆け込む“障害者路線”(日刊ゲンダイ)▼
http://gendai.net/articles/view/geino/147906

▼Revo、「あなたのCDはもう二度と買いません」と言われた風評被害を明かす 佐村河内守さんと容姿が似ていたため?▼
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/02/13/kiji/K20140213007579210.html

▼佐村河内さんの弁護士が代理人を辞任▼
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140215-1257968.html

100%治るはずがないものが治って聴こえるようになったってんならマジで学会発表
レベルだよな!!!(゚д゚)
記者会見でどうやって聴こえるようになったのか、詳細に説明する責任が発生して
ゴッチも焦っているかもしれん(゜ω゜)

つ〜か、親族も知人も聴こえているって知っていたならもっと早く言えっての!m9(゚д゚)
弁護士も「やってらんねぇ」って辞任するし、四面楚歌の様相だな(゜ω゜)

ガッキーに曲を作らないなら自殺するってゴッチは言ってたけど、そんな度胸なんて
一ミリも無いでしょ(゚Д゚)y─┛~~

懲役刑は確定だろうし、莫大な損害賠償が待っているし人生詰んでるっぽいな(゚д゚)
こんだけ嘘で塗り固めた人生送ってきたんだから、まだまだ嘘が出てくるで(゜ω゜)


[返信する]

 

8676 

PC遠隔操作事件、謎深まる片山被告の冒頭陳述書 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/02/16 03:00:51

http://www.yomiuri.co.jp/net/security/goshinjyutsu/20140214-OYT8T01014.htm

なんかとんでもねぇ裁判になってるな〜(゜ω゜)

ゆうちゃんの主張も不可能ではないが確かに少々無理があると思う(゚д゚)
でも検察側の主張も、ゆうちゃんの言ってる事が事実なら全て立証されるわな(゜ω゜)

まぁ別に本当に真犯人がいた場合は、まさにそういうカラクリになるんだろうけど(゚д゚)

警察は誤認逮捕という実際には冤罪作成事件を引き起こした事実を鑑みれば
捏造証拠を作った可能性を否定出来ないしな〜(゜ω゜)

警察の構造を根本から変えないと信用ならんわ(゚д゚)


[返信する]

 

8675 

80年代ヒットドラマ『ナイトライダー』映画版に進展!? クリス・プラット出演か NEW!

神の声 2014/02/14 19:33:36

http://news.ameba.jp/20140214-340/

主演は胸毛がないと駄目だろ。


8675-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/02/15 01:49:37 NEW!

主演の役者も重要だが、ナイトライダー言えば車が最重要に思える(゜ω゜)

TVドラマのリメイクは1シーズンで終っているけど、あれは話の内容のつまらなさに
加えて、マスタングのカッコ悪さが原因だと思う(゚д゚)

ナイト2000は、元々のトランザムを改造して鋭角で尚且つスタイリッシュなデザインに
していた事で人気になり、トランザムが爆発的にヒットしていたからな(゜ω゜)

元のトランザムより圧倒的にかっこよかったし(゚д゚)

映画化するなら、車をもっとマシな奴にしないと駄目だわ(゜ω゜)
ワイルドスピードとかはアメ車じゃなくて日本車が多く走っていた記憶があるけど、
ナイトライダーはアメ車に拘った結果、あんなダサいナイト3000になったんだと
思う(゚д゚)

変形機構も含めて、ナイト3000は機能もデザインも性能もナイト2000より劣化
していたもんな(゜ω゜)

ナイト2000みたいにアメ車で馬鹿売れみたいな幻想を抱かずに、スーパーマシンに
あった車をチョイスしてほしいわ(゚д゚)

▼TVドラマ「ナイトライダー」ファンが自作した「ナイト2000」が半端ないクオリティ▼
http://gigazine.net/news/20130827-knight-rider-homemade-kitt/




8675-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/02/15 02:03:41 NEW!

新作の方もあったわ(゜ω゜)

変形してDQNカーにならないとターボブーストもブーストジャンプも使えないとか、
KITTがアクティブじゃないと、銃弾すら防げなくなるとか明らかに劣化してんだよな(゜ω゜)

ナイト2000はKITTが機能停止していても、防護皮膜があるから別に問題無かったん
だけどな(゚д゚)



[返信する]