みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14819

https://trafficnews.jp/post/127971

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/09/19 22:45:16


https://trafficnews.jp/post/127971

自分は通勤に使う車はMT以外、眼中に無いからMT設定の無い車は最初から購入リストに入れないからな(゜ω゜)

つ〜か、シフトチェンジも坂道発進も別に何も難しくないだろ(゚д゚)
坂道発進は教習時期に、最初から得意で何故か何も問題なかったんだよな(゚Д゚)y─┛~~

アレは教えてくれた教習の先生が良かっただけかもしれんけど(゜ω゜)

先生の中でも教えるのドヘタの糞野郎もいれば、滅茶苦茶教えるの上手くてテンション上げる先生もいるからな(゚Д゚)y─┛~~

教習所でもAT教えすぎて、下手糞増えたんだろう(゜ω゜)

自分も仕事柄、運転について教える事あるけど、車庫入れもコーナリングも要点だけ教えれば自然と相手も理解するもんだ(゚д゚)

余計な事を言うから混乱するんだよ(゜ω゜)

マニュアル操作が難しいと思っている人は、本人のセンスよか教える奴に問題あるかもしれん(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]