みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14818

阪神優勝で岡田監督の「アレ」が「流行語大賞」本命か「またしても野球ネタ?」伝統芸化に早くもツッコミ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/09/19 01:28:10


https://smart-flash.jp/sports/253079/1/1/

自分も今年の流行語大賞は間違いなくアレだと思うわ(゜ω゜)

何故なら、やくみつるは野球以外何も考えられないバカだから(゚Д゚)y─┛~~

普通に考えたら、今年の流行語大賞は相変わらずのウクライナの件が筆頭だろうし、それ以外ならビッグモーターかジャニーズだろう(゜ω゜)

他なら処理水放出とかだろうが、どう考えても阪神優勝のアレは流行語という点においては弱すぎる(゚Д゚)y─┛~~

でも近年の流行語大賞は、ハッキリ言ってこんなの流行ってねぇよっていう奴ばっか受賞してきた(゜ω゜)

流行語大賞は実際に流行っているものをリサーチして決定しているのではなく、審査委員の中で流行っているものを決めているだけだ(゚д゚)

そうでなければ、ここまで世間とズレた内容なワケがあるまい(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]