みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14813

「入社すると半強制的に車を購入させられる」”新卒大量採用”を続けていた裏事情 『最高の商品は、社員です』

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/08/10 12:24:06


https://friday.kodansha.co.jp/article/325931

自分の会社の場合、反社的団体とかに金をばら撒いている赤い羽根共同募金に強制的に金を払わされるのだが、それに比べたらビッグモーターの方がヤクザやな(゜ω゜)

まぁ自分の場合赤い羽根っていっても330円しか払ってないけどな(゚Д゚)y─┛~~
募金言いながら何に使っているのは不透明な上、実際に使っているトコ判明したら、糞ロクでもねぇトコにばっか投資して代表もお金持ちでウハウハな赤い羽根は、絶対に金を払ってはいけないぞ!!m9(゚д゚)

ちなみにビッグモーターの件については、別に他のトコも同じような事やっているだろ(゜ω゜)

銀行員も強制的にクレカ契約されてんだろ?(゚д゚)

結局社員なんて会社の業績上げるための駒にすぎないって事やな(゚Д゚)y─┛~~


14813-1

神の声 2023/08/16 19:14:44

売り上げ6割減ってことだが、こんな状況でもお店に行ってる客が4割もいるのが驚きやな。
事件前に身内もビッグモーターに行って痛い目に遭ってるからなー。


14813-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/08/17 23:58:40

なんか店舗から車が大量に消失しているようだな(゜ω゜)
やはり、在庫車をオークションに流しまくっている可能性があるな(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か今、ビッグモーターに行ってる客は、不祥事を起こしているからこそ、値段等を叩きまくって安く買える可能性を見てるのかもしれん(゚Д゚)y─┛~~

それでもこんな信用のおけん会社で車を買いたくないのだが(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]