みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14812

酪農家の廃業 相次ぐ 「一滴でも多く牛乳飲んで支援を」訴え

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/08/10 12:15:28

https://www3.nhk.or.jp/lnews/maebashi/20230808/1060015152.html

岸田政権のやり方が国内の酪農家潰して海外から輸入しようって奴だからな〜(゜ω゜)
日本を守りたいのか潰したいのかよう分からん政権だわ(゚д゚)

毎日牛乳飲んでる自分としては、正直値上げは勘弁してほしいし、出来うる限り国産の牛乳を飲みたいところ(゜ω゜)

畜産業を守るのは当たり前の事だと思うし、自給率の低下は普通に不味い状況だと思うけどな〜(゚д゚)

ウクライナが戦争状態になっただけでヤバイ事になったんだから、輸入に頼る状況は想像通り一度崩れると一気にマズイ事になるって現状が証明している(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か日本の隣の国が一つは戦争状態でもう一つはいつでも戦争始めそうになってて更に状況悪化しそうで困る(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]