みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14810

松本潤 NHK『どうする家康』視聴率が“歴代大河ワースト2位”の大苦戦

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/08/09 00:51:32


https://www.jprime.jp/articles/-/28945?display=b

一切見ていないが、勝手にネタが転がり込んでくるから、このドラマが始まってから今に至るまでいかにクソな内容なのかは何故か知っているぞ、一回も見てないけどな!!m9(゚д゚)

なんか本能寺も相当酷い展開だったそうだな(゜ω゜)

つ〜か大物俳優てんこ盛りで盛り上げようとしても、内容がデカいウンコ過ぎて全く意味をなしていないらしいけどな(゚Д゚)y─┛~~

そもそも大河ドラマを戦国時代限定にする必要性なんてあるのだろうか(゜ω゜)

そもそも大河ドラマなんてジジババしか見ねぇだろ(゚д゚)

もうNHKを解体した方が世の為だよ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]