みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14809

6回に土浦日大、上田西の両チームの選手が動けなくなりベンチに運ばれる 今大会から暑熱対策を実施

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/08/06 20:19:02


https://news.yahoo.co.jp/articles/7b6d6504ff3719657ec36a59968b0d6191d8cd91

前々から懸念されていた事だけど、これってニュースで報道されたか?(゜ω゜)
たまたま見てないだけかもしれんけど、TVで一切見てないと思うのだが?(゚д゚)

特に朝日は絶対に報道しないだろう、あいつらは高校生がどうなろうが知った事ではないからな(゜ω゜)

何が何でも甲子園でやらないとダメなのなら、もう甲子園をドーム化するしかねぇだろ(゚Д゚)y─┛~~

このまま続けていたら、誰か死ぬか熱中症で重度の障碍者出るぞマジで(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]