みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14711

田原総一郎「だったらこの国から出て行け!この国に絶望的だったら、出ていきゃいい!」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/01/02 14:21:09


https://news.yahoo.co.jp/articles/d51c21ea6de9857d1724dacb8db5466998b66dfd

田原は嫌いだけど、何でも若者に主導させても良い事無いのは間違いない(゜ω゜)
若者が新しいモノを生み出していく物だが、それも先人あってのモノだしな(゚д゚)

つ〜か日本の状況は別に絶望的でも無いだろ現状だと(゜ω゜)
道端で餓死して転がっている死体があるわけでもねぇし、中国みたいに死体が
ゴロゴロ転がっている状況でも無し(゚Д゚)y─┛~~

ロシアや中国が胡散臭い動きばかりしているけど、なんとか日本が被害を被る事も
無いしな(゜ω゜)

大体日本に絶望している奴らは日本以外知らない人間だろう(゚д゚)
日本から海外に行った奴らは、大体日本がいかに恵まれているか痛感するそうだからな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]