みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14708

【朗報】実写版ボルテスV、愛を感じる最新PVが公開!全80話のTVシリーズというトンデモ企画だったwwww

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/01/02 12:10:46


http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/60068765.html




本気度が違い過ぎて噴いたわ(゜ω゜)
以前より更にボルテスのモデリング良くなっているな〜(゚Д゚)y─┛~~

個人的にボルテスVのカラス天狗みたいなマスクが気に入らなかったんだけど、
そこも上手い具合にデザインされてて、全体的にマッシブで良くなっている(゜ω゜)

フィリピンって国を根底から変えるキッカケになった国宝級のアニメだけに、
実写化に対する姿勢が生半可でない(゚Д゚)y─┛~~

日本の漫画やアニメの実写化とは熱量が段違いなのだ(゜ω゜)
俳優も脇役に至るまで原作に寄せているし、日本では絶対に作りえない映像だk
なら圧倒的に素晴らしい実写化だと思う(゚Д゚)y─┛~~

日本の実写化は大体クソだからな(゚д゚)

しかし、レッツボルトインと天空剣Vの字斬りのシーンは最大の見せ場だから、
このPVでは、あえて外してきやがったな(゜ω゜)

それにしても80話もやれんのかマジで(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]