みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14702

「昔はサッカーがうまくてモテていたのに」逮捕された無職男(40)は一家離散 “ぼっち”のひきこもり

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/12/27 22:17:09


https://news.yahoo.co.jp/articles/652d036b5fe1f1c452f568bbebfd7ab4cb274d5d?page=3

▼飯能市家族3人殺害事件、容疑者は長いハンマーで畑を耕すように頭などを殴っていた 被害者は本人と判別できないほどぐちゃぐちゃに▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/267e4ff09ba8d97e54f7cbb956809c6b929f2e55

▼飯能市3人殺害事件 “車に傷”などで被害者は警察に6回被害届も不起訴処分に▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/f5af286b551b5ebb7a21cefac4f9be8e9dc5d0d0


そうとうな恨みでもないと、本人確認が遅れるくらいに顔をグシャグシャに出来る
程にボッコボコにハンマーで殴らんだろ(゜ω゜;

現着した警察官が即時に死亡確認するわそりゃ(゚Д゚)y─┛~~
普通なら病院に搬送された後に死亡確認だからな(゜ω゜)

相当なキチガイなのは間違いないが、人を殺すような奴は普通にマトモじゃない(゜ω゜)

3人も殺している上に判断能力間違いないだろうから死刑確定だろうけど、こんな
キチガイでも裁判してやらないといけないんだから、日本の優しい国だと思う(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]