みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14697

「サッカーW杯の快挙」が「野球界の喉元」に突き付けたもの 「野球界」はサッカーに学び、変革できるか

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/12/25 19:55:37


https://www.dailyshincho.jp/article/2022/12250601/

やっぱ国際大会で結果を残す事を着実にやってきた結果、人気が逆転してきたよな(゜ω゜)
つ〜か大きな国際大会があって、それを目標に出来る時点でかなりの強みに思える(゚д゚)

日本代表が、確定的にW杯に出れるようになって人気が確定したようにも思える(゜ω゜)

野球も国際大会を開いてW杯に対抗しようとしたけど、そもそもMLBが国際大会的で
ある上、野球自体が始める為のハードルが国によっては高すぎる為、やはりサッカーを
超える事は無理だろう(゚Д゚)y─┛~~

サッカーに本格的に取り組んだ結果がこうなる事は必然だったと言えるな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]