みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14689

TBS、街の人の声「戦争の危険があるから防衛費を強化ってなんかすごい単純、誰でも思いつきそう。別の案を何個か出して」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/12/19 23:08:13


https://www.moeasia.net/archives/49714322.html

言うならお前も代案出せよ(゜ω゜;
何の考えも無い屑のくせに、まぁようそんな事言えるな(゚д゚)

戦争の危険があるなら、どうすればいいんだよボケがよ(゚Д゚)y─┛~~
普通の頭なら防衛費増額して国防増強するって考えに至るだろ(゜ω゜)
誰でも思いつくって事は、この場合正解なんだよ(゚Д゚)y─┛~~

戦争する為ではなく、戦争を起こさない為に武装強化するのは当たり前の事である(゚д゚)

他の案が良いのなら、核弾頭とそれを運用する国産の原子力潜水艦だよな(゜ω゜)
やっぱ原潜による抑止が最強だわ(゚Д゚)y─┛~~

地上だと簡単にやられる可能性あるからな(゜ω゜)
日本は世界最高峰のスターリングエンジン技術もあるから、最強の原潜作れそう
だしな〜(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]