みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14688

一太郎って誰が使っているの? 38年目、「一太郎2023」がデビュー

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/12/19 12:32:44


https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2212/01/news041.html

若い頃、一度だけ一太郎を使った事あるけど妙に使いにくくて結局ワードで
仕事したな(゜ω゜)

未だに書類作成はワードでやってるし、未だにエクセル苦手なんだけど、
一太郎って一応まだ需要あるんやな(゚Д゚)y─┛~~

日本のメーカーには頑張ってほしいけど、最近日本からエポックってまず
出てこないよな(゜ω゜)


14688-1

神の声 2022/12/20 12:34:46

市役所とかで数十年同じソフトが使われてたりするよな。
結局送る相手が読み込めないのでワードに変換してたり。


14688-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/12/20 22:14:49

そういやウチでも同じような事してたような気がするわ(゜ω゜)
正直、何でこのソフトがまだ需要あるのか謎やわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]