みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14613

「止めようとしたが限界だった」 ゴーカート暴走事故で2歳男児はねられ死亡 北海道・森町

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/09/20 12:44:01


https://news.livedoor.com/article/detail/22880695/

▼見物人との仕切りは三角コーンと樹脂製の棒 ゴーカート場の安全管理は▼
https://www.hokkaido-np.co.jp/article/733104

▼ゴーカート事故 意識不明の重体だった2歳の男の子の成那ちゃんが死亡▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/7ab03a20231496c36f12e5b3439fc183325998e9

▼ゴーカート事故 意識不明の重体だった2歳の男の子の成那(セナ)ちゃんが死亡▼
https://mainichi.jp/articles/20220919/k00/00m/040/101000c


ゴーカートって言うから、てっきり遊園地にある、あのトロいゴーカートでの
事故かと思ったけど、よくよく考えたら、ゴーカートってそもそもコース上に
無理やり入りでもしないかぎり接触とか普通無いよな(゜ω゜)

トヨタ主催での事故という事で大手マスコミは大々的に報道しないのだが、
使用したのはゴーカートではなく時速40km出るレーシングカートで体感速度は
120kmにもなる奴(゚Д゚)y─┛~~

しかもコース上は三角コーンとか置いていた程度で観客との間に障害になる遮蔽物も
無いのに、全く免許も経験も無いガキ乗せたら、そりゃ事故が発生してもおかしくない(゜ω゜)

この事故は運営側の責任であって事故をおこした女の子に罪は無いだろう(゚д゚)
つ〜か普通の精神状態でこのイベント野郎と思ったのなら、運営側は相当な
キチガイの集まりに違いない(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]