みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14605

元巨人・笠原氏「女が悪いです」「やっぱ堕ろしたいっすよ、野球選手」「中に出されたくなかったら抵抗できる」坂本勇人を徹底擁護

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/09/13 01:01:47


https://news.yahoo.co.jp/articles/1667a1f8b3eef4c6fa04a3766985a4e699579ee9

>「マックスで15人(妊娠させた話を)聞いたことありますね。
>全員堕ろしたって言ってました。もうプロです、その人」と語った。


プロというよか普通に鬼畜でキチガイやな(゜ω゜)
もうチンコ切り落とした方が世の為な奴だよ(゚Д゚)y─┛~~

元巨人でこの発言って事は、女を性欲の捌け口にしか考えていないのは巨人の
伝統なんじゃねぇのか?(゚д゚)

やっぱスポーツは健全な精神を育成するどころか、身体が強くなる事で性欲が
増強されるようだな(゜ω゜)
つ〜か日本人のスポーツ=運動って感覚がそもそもおかしいのだが(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]