みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14604

巨人・坂本勇人選手が無避妊中絶トラブル「おろすならおろすで早い方がいいやろ?」「中出しし放題だもん」「けつあな確定な」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/09/12 14:51:10


https://bunshun.jp/articles/-/57263?device=smartphone&page=3

なんか異様に盛り上がってんな〜(゜ω゜)
もう既にこいつのあだ名が「けつあな」で確定してんの笑うけど、中だしアフターピル
とか、エロ作品ご用達の事を実際にしているのは流石に、草だわ(゚д゚)

つ〜かイラマチオとかアナルセックスとかを強要するとか、明らかに愛情なんて
ねぇだろ(゚Д゚)y─┛~~

愛情あるなら、相手の事を気遣うのが当たり前だからな(゜ω゜)
そういう性行動を求めてる時点で性欲の捌け口にしか思っていない屑だって
事だ(゚Д゚)y─┛~~

まぁ文春の記事がどこまで本当か知らんけど、反論しないって事はつつくと余計に
ヤバイって事なのかね(゜ω゜)
坂本側の名誉棄損に当たるのなら、即訴訟だよなコレ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]