みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14496

北朝鮮の金づるも今は昔、苦境に陥る朝鮮総連に金正恩氏が感じている不安

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/06/05 11:39:39


https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/70413

相当弱体化しているようだな(゜ω゜)
しかし解体すると別の意味で面倒そうだから、生かさず殺さず雑魚状態で残して
置いた方がいいかもな(゚Д゚)y─┛~~

少なくとも、北朝鮮が消滅するまではな(゜ω゜)

北朝鮮もミサイル連発しているけど、ウクライナの状況を踏まえればそりゃ核開発に
更に前のめりにならざるを得ないだろうな〜(゚Д゚)y─┛~~

やっぱ小国が生き残るのに核は最強の国防だよ間違いなく(゜ω゜)


14496-1

偽やらおん 2022/08/18 20:51:49

北朝鮮は、ロシアと一緒に、消えて亡くなれ!

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]