みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14450

ビル・ゲイツの警告「コロナに続きまた別のパンデミックくる」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/02/22 01:41:51

https://news.yahoo.co.jp/articles/8022ca06e7b5061b037b8f19dab5ed51bb7b223f

また言ってるよ〜(゜ω゜)
地震研究家みたいに毎回言ってれば、そりゃ当たる事もあるだろう(゚Д゚)y─┛~~

まぁゲイツの場合、パンデミックビジネスを展開したいだけかもしれんが(゜ω゜)
今回の騒動で相当儲けた奴らが結構いるからな〜(゚Д゚)y─┛~~


14450-1

神の声 2022/02/22 08:43:13

今回荒稼ぎした連中の税率上げて欲しいわー。
それが本来の所得再分配ってもんだろ。


14450-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/02/24 01:56:13

今度の秋もワクチンとか言い出しているようだし、このコロナ騒ぎを今後も継続して
いくつもりなのは確実だからな〜(゜ω゜)

もう儲かってしょうがないから、もっと煽って続けたいのだろう(゚д゚)

つ〜かオミクロンの感染力強いっていうのが、個人的には普通に風邪にしか見えんの
だが、とにかく感染しただけでバイキン扱いで人権無視されるの酷いと思う(゚д゚)

正直、自分はマスク生活始めてから全く風邪一つひかなくなったから、むしろ
隔離生活で引きこもり生活出来ている奴らが羨ましいわ(゜ω゜)

嘘でもコロナ感染言って一週間休みたいわマジで(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]