みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14229

“アニメ化は無理”とされた『閃光のハサウェイ』 富野監督が求めた「脱ガンダム」と「脱富野」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/06/28 01:36:58


https://www.walkerplus.com/trend/matome/article/1036708/

閃光のハサウェイは好調な売り上げだそうだな(゜ω゜)
三部作という強気な路線だが、これなら三部作完走できそうだ(゚д゚)

閃ハサ自体、長らく映像作品化を求められていた作品だし、クスィーも
ペーネロペーも人気MSだったしな〜(゜ω゜)

ただ、今の時期に映像化した事で映像は超絶綺麗になったけど、ハサウェイの
声が変更になった事が悔やまれる(゚д゚)

佐々木望も当然自分が声やると思っていただろ(゜ω゜)

三部作なので、ギャプラン等のように原作に出てきていないMSがこれからも
ドンドン出してきてプラモ展開してくるだろう(゜ω゜)

どうせクスィーやペーネロペーも装備やオプション追加の奴出して水増し
するだろうし、今後も商品展開だけで少々ウザそうではある(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]