みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14141

ワクチン接種のペースが世界一 国民の25%以上が中国製などのワクチンを接種したチリ 過去最大規模に匹敵する感染拡大

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/03/20 22:40:47


https://www.asahi.com/articles/ASP3M7WZXP3MUHBI00V.html

そりゃ中国製のワクチンならそうなるに決まってんだろ(゜ω゜;
ファイザーのワクチンで同様の事おこっていたのなら笑うトコだったけど(゚д゚)

つ〜かマジでワクチン関連効くのかよ(゜ω゜)
そもそもワクチン打っても感染して発症しないわけじゃねぇんだよ(゚д゚)

PCR検査して陽性なら即感染者みたいな阿保な認識持ってる連中と大差ない
奴らがワクチン万能説を信じているみたいだけど、そんな完璧なものじゃ
ねぇし、そもそもこれワクチンじゃねぇだろ(゜ω゜;


14141-1

神の声 2021/03/22 00:51:29

重症化しないというだけで、結局かかって、他人にもうつすんだろ?
マスクしなくても済むくらいのワクチンじゃないと打つ気がしないわな。


14141-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/03/26 23:30:32

ワクチン接種しても感染する事に変わらないんだから、結局感染抑える事には
ならんと思うのよね(゜ω゜)

PCR検査で陰性になった感染者が大手を振って町に繰り出した結果クラスターに
なっているし、そんなに感染拡大嫌なら全員家から一歩も出るなよって事に
するしかねぇだろっていうな(゚д゚)

ある程度感染者がいないと、抗体の無い国が今後ヤバイと思うけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]