みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14014

今日はこちらにイギリスの植民地であるこの国において奴隷の管理をしている創価学会の嫌がらせの被害報告をさせて頂きます

注釈の人 2020/12/20 13:21:34

創価学会員による嫌がらせの被害報告をさせて頂きます。
今日は朝から下の階の302号室に住んでいる創価学会員の山本さんの部屋から、
聴力測定の時に聞くような周波数の超音波を大音量で鳴らされてます。
そして、上の階の白戸さんの部屋からも同様のやり方で騒音をならされています。
そして、これを入力している間も、スマホをハッキングしての嫌がらせで、入力ツールを操作されているようなので、タップした位置がズレで画面に反映されます。
所詮、こんな幼稚な時間稼ぎしか出来ない連中な訳ですよね。
この偽装された植民地を統括しているイギリス本国の側は。
私の告発を命じている側が怖れている証ですよ。
創価学会の役割も東インド会社と同じで逆らう植民地の奴隷に嫌がらせという鞭を振るう役割でしかありません。

以上、インターネット上でのハンドルネーム「注釈の人」こと、本名「荒谷直人」が兵庫県尼崎市の東難波町3丁目の25-1にある県営東難波高層住宅の402号室から、
創価学会員による組織的な嫌がらせの被害報告をさせて頂きました。
今日、私が近所で嫌がらせを受けている理由は下記の私が立てたスレ。

創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい part2
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1590754700/l50

このスレを読めばイギリスの植民地における創価学会と中国共産党などのマルクス主義の国の役割が解ると思いますが、
ここの297番に「殺せ皆殺しや」と誰かが書いたからなんでしょうけどね。
一見、私が立てたスレの荒し行為に見えますが、この人は殺害する対象を指名していません。
もし、この人物が情報工作員ではなく、わざと対象を指定せずウィンザー朝に対しての脅しとして書いたのなら、
コロナをバラ撒いて誤魔化そうとするほど民衆の反乱にビビりまくっているイギリスの王族としては、私に八つ当りするしかやりようがないのでしょうね。
もし、この人物が加害者側の中で洗脳が解けて反旗を翻した人物でそれが見つかったとしても、この文面なら対象を指定していないので「敵を皆殺しにしてやるという意味で書きました」 といえば言い訳が立ちますからね。
忠誠心からの行動を粛清対象にしてしまっては内部崩壊になりかねません。
それを計算に入れての脅しなら、内部から挑発するやり方としてはグレーゾーンを攻めてますね。
それだけ敵味方問わず、このふざけた植民地統治を続けるエリザベス女王を中心としたウィンザー朝を中心とした支配体制をみんな終わらせたいんでしょうけどね。

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須

[戻る]