みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14011

鬼滅の刃を嫌々23巻まで読む「死ぬかどうかなんてなったら逃げるでしょ?登場人物は逃げる術も覚えないと」と現実論を展開

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/12/14 20:31:54

https://news.yahoo.co.jp/articles/49cf4f104bad85541e4f982f92ae69233929bc89

どうも作品の意図を全く理解できずに批判しているようだけど、恐らく本人に全く
刺さらずつまらんと思っているからこその感想だろう(゜ω゜)

若者に受けている作品がオッサンに共感を得られるとは限らんのに、子供は親に
薦めたがるのは致し方が無いと言える(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かそもそも人を食らう鬼を倒す為の組織に入った奴が生死の境目に一般人
見捨てて逃げるって、警察官が犯人放置して一目散に逃げるようなもんだろ(゜ω゜;

自分が犯罪者に襲われている時に警察官が自分が死ぬかどうか判断して逃げたら
「そりゃ死にたくないよな」って理解して殺されるのかよって話だわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]