みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13858

姜尚中 「コロナ感染防止と経済回復のためには、日韓両国の和解が不可欠だ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/08/19 18:35:58


https://dot.asahi.com/aera/2020081800007.html?page=1

コロナ関連に関しては韓国と中国は全く相手にする必要は完全に無いな(゜ω゜)

特に韓国は反日活動が以前に増して強くなっているし、こんな国に関わって
いても日本にとってのメリットは皆無になっている(゚Д゚)y─┛~~

以前は北朝鮮やロシアの緩衝材としての役目もあったんだけど、今では
いつ北朝鮮に飲み込まれて消滅するか分からん国だからな(゜ω゜)

日本が協力するべき国は明らかに台湾だろう(゚д゚)
あそこまで完璧にコロナ対策した国は普通にない(゜ω゜)

アメリカでさえ教えを求めて行ったくらいだぞ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]