みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13636

SFアニメの金字塔『電脳コイル』 Amazonプライム・ビデオに復活

神の声 2020/05/12 17:13:37


https://kai-you.net/article/74450?fbclid=IwAR2UXqgfNsnbJsKpL81nsI1SewJHeeFOQpQ_A_gCCrJ1UNkmbuSdc7oDV3s

自分の業界に近いこのアニメを友人に勧められたのだが面白いのだろうか?
一気見してみるか迷い中。


13636-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/12 17:57:09

NHKのアニメやな(゜ω゜)
自分は途中までしか見てないけど評判はええな(゚д゚)

記事内にあるとおりのVR、AR技術が発展した世界を舞台にした国産SFの
金字塔やな(゚д゚)

ちなみこの絵の犬がそもそもARの奴だし(゜ω゜)
だから絵の手前のメガネ越しに見ないと見えないのよ、この犬(゚д゚)

少なくともハズレではないけど、名作と呼ばれる作品でも人の趣味に合うとは
限らないので、この女の子メインの話についていけるかは本人次第やな(゜ω゜)

自分は途中で見なくなってその後続きを見ようか悩んでい居たら10年以上
経っていたって感じ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]