みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13594

小池百合子都知事が出口戦略よりステイホーム強調、フォロワーから怒りの声「家にいろとしか言えないんだね。この方は」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/04 12:39:25


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200503-00010069-chuspo-ent

でも実際、東京民は全員一人残らず自宅に押し込めて一か月放置したいくらい
やぞ自分は(゜ω゜)

感染者の多さが頭一つ抜けているやろ(゚д゚)
他県の感染拡大も東京の奴らが原因の場合が多々あるしな(゜ω゜)

こいつらが自粛するだけでコロナは抑制されるまである(゚д゚)

福岡も東京の歌舞伎町がヤバイってんで福岡の中州に遊びに来た東京民のせいで
感染広がってんだろ?(゜ω゜)
性欲は自己処理で終わらせろっての!m9(゚д゚)

つ〜か今回のコロナは症状が分かるにつれて内容がジッサイヤバイって分かって
きただろ(゜ω゜)
感染して抗体を得る以前に感染するだけで多大なリスクだろコレ(゚д゚)

血栓は流石にヤバイわ(゜ω゜)
若い奴でも脳梗塞や心筋梗塞になるとかシャレになってねぇだろマジで(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]