みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11850

「日本の努力が足りない」といいながらスワップなど改善切望の韓国 日本気にしつつ慰安婦合意で本音

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/06/25 01:59:16


http://www.sankei.com/premium/news/170625/prm1706250012-n1.html

二枚舌すぎんだろ(゜ω゜;
喧嘩売りながら関係改善とか馬鹿にするにも程があるだろ(゚д゚)

民進党は阿呆でマゾだから、韓国の罵倒に満面の笑みで握手を求める
だろうが、現政権は実に真っ当な対応していると思うぞ(゜ω゜)

大体、国同士の約束すら守れない国とまともな交渉なんて出来るはずが
ないのだ(゚Д゚)y─┛~~
まず真摯な態度を示すべきは韓国側であって日本ではない(゜ω゜)
韓国が日韓合意内容を粛々と進めてから初めてスワップとかの交渉に
入るもんだろ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]