みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13736

渡部建が離婚を避けられたとしても、地上波では復帰できない決定的な理由

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/06/15 01:04:04


https://news.yahoo.co.jp/articles/0548f9c02e98ae46719379fb03ec9427fc4ae6b2

今の所、離婚って動きが無い事に驚きなんだが(゜ω゜)
ともかく違約金とかでこれからが大変だろう(゚д゚)

そして芸能界に復帰ってのはかなり難しい事態だろうな(゜ω゜)
むしろ田代みたいにヤクの方が良かったかもしれん(゚Д゚)y─┛~~

実際にやっている事が売れっ子芸能人だからホテルでやっていればまだ良かった
ものを、多目的トイレでしかもやった後に一万円しか渡してないんだから、
そりゃより多くの金を求めて週刊誌に女もタレこむやろ(゜ω゜)

もっと金出して口封じしていれば良かったものを(゚Д゚)y─┛~~
思ったよりも馬鹿だったんだな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]