みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13512

「100日後に死ぬワニ」最終回から一夜明け“追悼セール”にファン殺到

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/03/22 10:52:22


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200322-00000017-spnannex-ent

作者否定しているけど、やっぱ電通絡んでいるやろコレ(゚д゚)
流石にヤラセがすぎないか?(゚д゚)

そもそもTVCMとかテレビでの展開に電通が絡んでいないわけがないわけで(゜ω゜)

つ〜か死んだその日に待ってましたとばかりに金、金、金ってどうなんよ?(゚д゚)
追悼セールって死ぬ日分かっててその翌日に追悼セールって明らかに
狙ってやってて、たとえフィクションのキャラだとしても流石にアレだろ(゜ω゜)

文句言ってる奴は同じように金になる奴作ってから言えって意見もあるが、
そもそもこういう作品は世に出た時点で賛否両論出るもので、それが嫌なら
世に出してはならない(゜ω゜)

この考えは藤子不二雄等、多くのクリエーターが持っている常識だろ(゚д゚)
作品に否定的意見が出るのも世に出た時点で当たり前だし、この商売の
やり方はそりゃ否定的意見が出て当然である(゜ω゜)

そもそも作品期間やヒットの状況から考えてグッズ展開の用意周到さが
異常で、電通によって作られたブームでグッズも以前から用意していたって
疑われていても仕方がないだろコレ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]