みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12324

「子どもたちが泣いて…」射殺された警官、通夜に同僚ら 突然の別れを惜しむ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/04/15 23:40:55

https://www.asahi.com/articles/ASL4G4JTFL4GPTJB00F.html

どうも朝日の記事だと内容の信用性に欠けるな〜(゜ω゜)

パワハラがあったかどうか知らんが、そもそもそんなに会ってもいないのに
撃ち殺す方が耐性低すぎって評価しかできんぞ(゚д゚)

自分なんて一年中パワハラ受け続けて殺意も抱いたけど実行せんかった
けどな〜(゜ω゜)
まぁマジで殺したくなるけどさ〜、そこはやっぱ大人の対応だろ(゚д゚)

つ〜か牙の抜けた日本人らしいというか何というか、撃ち殺された警察官が
どういった叱責をしたのか知らんが、そもそも警察官は武装しているわけで、
今までこういった事件が無かったのは日本人特有のモラルの高さのお陰だと
思うんだよな(゜ω゜)
だから怒られても暴力行為に出る奴の方が珍しいんだよ(゚д゚)
まぁレベルの低い学校とかなら稀によくある事だけどな(゜ω゜)

でもとうとう今回のようなモラルもへったくれもねぇ屑が警察官になっちまった
って事だろ?(゚д゚)

今後は警察も警察OBとかの子供でも厳密に調査してから採用するかもな(゜ω゜)
警察OBとかだと、それだけで信用出来るって聞いたからな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]