みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10666

岡田代表「野合で何が悪い、必ず政権交代」 民・維で新党へ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/28 14:23:01

http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000069170.html

これによって次の選挙で議席大量に減らしたら笑えるな(゜ω゜)

元々現在の維新の会には元民主党が多数いるから、単に民主党に
戻るってだけだよなコレ(゚д゚)

民主党が政権交代云々声高に叫ぶより、確かな野党を目指すべきだと思うわ(゜ω゜)
国会でSMAPの解散騒動とかアホな事を聞いてるような政党に政権交代とか
やってほしくねぇしな(゚Д゚)y─┛~~

そういう時間の無駄をさせる為に国会議員やってるならさっさと辞職せぇやって
思うし(゚д゚)

野党として与党の問題点を鋭く指摘出来る野党がいればいいのだが、今の日本に
必要なそんな野党が存在しないのが現在の日本の不幸だ(゜ω゜)

そしてそういう野党が出来れば自然と支持が集まるかもね(゚д゚)
問題は結局政治家を動かしているのは政治に興味のある団塊世代であって、
若者ではないって事だが(゜ω゜)

まぁ若い奴らは政治なんてどうでもええって思ってるクソばっかになって
きているからな(゚д゚)
中にはしっかり考えている人もいるわけだけど、それが大多数にならなければ
今後、良い方向には動かないだろうな〜(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]