みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10662

視聴者を悪者にするのか!「めちゃイケ」メンバーの“公開リストラ”に批判殺到

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/25 01:34:21


http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_53266/

自分も昔はこの番組見ていたけど、近年全く見なくなったな(゜ω゜)
なんつ〜か、こういったバラエティは見るだけ時間の無駄だよな(゚д゚)
ナショジオとかの検証番組見ている方が遥かに有意義だわ(゜ω゜)

そもそもフジテレビが未だに過去の栄光にすがっているのがいけない(゚Д゚)y─┛~~
めちゃイケが3月終了ってのは実に良い事だ(゜ω゜)
実現するといいね(゚д゚)

そして真摯に番組作りをしてほしい(゜ω゜)
つ〜かいい加減時代にあった番組作りをしろよってこったな(゚д゚)

フジテレビが以前のデモを放置した事から今の状況に至っているので、ここから
盛り返そうと思ったら、しっかり視聴者の方向を向いた番組作りをしないと
復活は無理だと思うわ(゜ω゜)

まぁ民放だから向いてる方向はスポンサーだろうけど(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]