みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10653

元少年Aが激怒でママチャリ投げる! 本当に文春記者の命が危なかった事が判明 / 記者逃走の流れまとめ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/22 12:36:14


http://buzz-plus.com/article/2016/02/18/sakakibara-bunsun-escape/

東君も相変わらずのキチガイっぷりだわな(゜ω゜)
つ〜かまぁ法では罪を償った事にはあるのかもしれんが自分がやった殺人事件を
ネタに金稼ぎしたら、また世間の注目を集めて今回のような事になるなんて
頭すら無い阿呆だからな(゚д゚)

しかも第二巻の発売も考えているとの事で、どんだけ遺族を馬鹿にしてんだよって
感じですわ(゜ω゜)

この際、文春の記者に死んでもらって再逮捕させた方が遺族の溜飲も下がっただろう(゚д゚)
「この俺自身が記事になることだ!」ってやったら文春カッケーだったのに(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]