みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13734

「“北朝鮮が拉致するはずがない”“でっち上げだ”という声が政治家・メディアにも多かった」平沢勝栄氏が振り返る

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/06/14 18:15:50


https://times.abema.tv/posts/7057789

▼動画▼
https://abema.tv/video/episode/89-66_s99_p1971


当時、社会党や朝鮮総連は拉致は無いと断言していたし自民党ですら懐疑的
だっただろ(゜ω゜)
結果的に拉致はあって、あいつらの嘘が白日の下に晒されたわけなんだが、
しかしあの帰国した拉致被害者にしても小泉や福田は北朝鮮の要望通り
本当に一時帰国にするつもりだっただろ(゚д゚)

彼らが日本に永住出来るのは安倍ちゃんのお陰だろ(゜ω゜)
拉致問題に対して恐らく日本で最も精力的に活動しているのは、間違いなく
安倍ちゃんだ(゚д゚)

それは拉致被害者家族のこの前の会見を見ても明らかだろう(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]