みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13730

新聞、テレビは報じない、若者たちの「安倍ヤメロ!」デモ ネット「ウイルスや中国でなく現政権を恨んでいる人たちが各所で騒いでますね

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/06/14 13:06:45


https://news.livedoor.com/article/detail/18404389/

安倍が辞めた所でお前らの生活が良くなる保証はない(゚д゚)
自粛のせいで仕事が無いって別にお前らだけじゃない(゜ω゜)

そもそも自粛せずにコロナの拡散に寄与したのならば、そもそもその職場は
消滅の危機に瀕するだろう(゚д゚)
それでもいいから働かせろってか(゜ω゜)

大体からしてコロナが収まってきたにも関わらずほとんど状況は変わってねぇん
だよ(゚Д゚)y─┛~~
仕事にしても未だにマスク着用はほぼ強制だし、換気をせなあかんから冷房も
あまり効かず、買い物にしても消毒やらなにやらで未だに気がおけんしな(゜ω゜)

この状況は安倍が悪いというより明らかにウイルスを巻き散らした中国が一番
悪いに決まってんだろ!(゚д゚)
確かに早い段階で対処してこなかった安倍も悪い(゜ω゜)

経済を止める決断の難しさは責任ある立場じゃなければ味わえない苦しみだろう(゚д゚)
自分たち一般市民はそういう責任が一切ないから言いたい放題言えるが、
実際に同じ立場に立ったらお前らその決断簡単に下せるのかって感じ(゚Д゚)y─┛~~

まぁこんな面倒な国家元首をようまだ続けているなって印象やわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]