みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12893

NHK謝罪 ドキュメンタリーで「事実と異なる出演者」“レンタル家族”の利用客 会社のスタッフが演じる

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/05/30 01:24:03


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/05/29/kiji/20190529s00041000270000c.html

ま〜たヤラセしてんのか!m9(゚д゚)
これで何度目だよNHK(゜ω゜;

朝日や毎日と大差無いレベルだよな相変わらず(゚д゚)

これで国から税金貰って尚且つ国民から受信料巻き上げているんだから
良い商売だよな〜マジで(゜ω゜)


12893-1

神の声 2019/05/30 02:10:11

NHKをネットに同時配信へ、改正放送法が成立
https://japanese.engadget.com/2019/05/29/nhk/

押し売りそのものだな!
これじゃどこでも観れるっつーことで海外に引っ越してる日本人にも支払い義務発生か?


12893-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/06/01 01:58:43

これ民放やらNHKやらが何度も報道していたけど、ほとんどの奴らが
コレの危険性に一ミリも気づいていないだろうな(゜ω゜)

本当に日本人はバカが多くなったと思う(゚д゚)

NHKの受信料ビジネスの酷さにいい加減気付くべきだろう(゜ω゜)
そういやNHK受信料徴収について拒否したい人は「NHKから国民を守る党」の
党首の名前出したらすぐに引っ込むそうだぞ(゜ω゜)
つ〜か集金人来たら電話してくれたら代わりに応対するぞって党だからな(゚д゚)

▼NHKから国民を守る党公式HP▼
http://www.nhkkara.jp/


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]