みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12882

【千葉小4女児虐待死】「5秒以内に服を脱げ。5、4、3、2、1」最後は服ぬぐ力もなく・・・。母親初公判で明かされた凄惨な虐待

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/05/17 03:39:25


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190516-00000574-san-soci

壮絶すぎんだろ、幼い時からレイプされてる子も酷かったが生まれた所が
悪すぎる(゜ω゜;

子供がそんなに嫌なら養護施設にでも預けた方が、まだ子供にとって
マシだろコレ(゚д゚)

ともかく殺人に変わりないんだが、内容が余りもの酷過ぎるので、出来る事
なら死刑にしてほしいわ(゜ω゜)
こんな奴が娑婆に出ても良い事一つもねぇだろ(゚д゚)
こんな屑野郎が更生するとは、ちょっと思えんな(゜ω゜)

女子高生コンクリ事件の犯人の奴らがその後にまたロクでもない犯罪をしている
事からも、こういう事件を起こす奴らは頭が本格的におかしいから、死ぬしか
世の為にならねぇんだよ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]