みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12483

ニンテンドースイッチはソフト不足

神の声 2018/08/03 01:07:48

http://www.mutyun.com/archives/45052.html

スイッチを買い直してこの夏ゼルダに挑戦しようとしたが、序盤から
膨大な時間が取られそうなムードに戦々恐々して、売っぱらってしまったわ。

ゼルダ専用機として売れてきたのかもしれんが、ソフトのラインナップを見ると先々期待できんよなー。


12483-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/08/05 10:33:00

スイッチってマジで未だに欲しいと思えるソフトが無いんだけどな(゜ω゜)

なんつ〜か、洋ゲーについてはPS4版より劣化しているいつもの仕様だし
毎度の事だけど任天堂のゲームをする為のハードなんだよな〜(゚Д゚)y─┛~~

Wiiのように、Wiiだからこそ生きるゲームみたいなのがあんま感じられんわ(゜ω゜)
いやスイッチのコントローラーを生かしたゲームがあるけど、だからと言って
食指が動く事はないんだよな〜(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]