みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12480

近所のマルクス主義の関係者による嫌がらせの被害報告をさせて頂きます。

注釈の人 2018/07/31 15:14:19

近所のマルクス主義の関係者による嫌がらせの被害報告をさせて頂きます。
マルクス主義は現在、創価学会員をマルクス主義の為の粛清の道具として使っています。
そして、創価学会はマルクス主義の偽装組織です。
詳しくは、こちらを御覧下さい。

マルクス主義の洗脳方法 part2
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1520148033/

今日は睡眠3時間半で、下の階に住んでいる302号室の創価学会員の山本さんの部屋からのモスキート音のような超音波で起こさているもので。
その後も、同じく302号室から、ベニヤ板を床に叩きつけるような騒音や、502号室の白戸さんの部屋からの「ドカ!、ドカ!」と床を踏み荒らすような騒音で断続的に起こされています。
抗議の意味も含め、これを命じているマルクス主義の上層部への苦情がわりに、このリンク先を貼らせて頂きます。
マルクス主義の傀儡組織である創価学会を「嫌がらせ役」として使う、このようなマルクス主義の洗脳方法が意味をなさぬように。

以上、「注釈の人」こと荒谷直人が、兵庫県尼崎市の東難波町3丁目にある県営住宅の402号室の自宅から、苦情がわりにリンクを貼らせて頂きました。
今日の嫌がらせの理由は、リンク先の82番から91番に書き込んだ私の母校に関しての書き込みですね。
彼らマルクス主義の関係者が、どのように嫌がらせを行い、その偽装組織に誘導するのかを書いたものですが、マルクス主義の上層部としては晒される困る情報のようで。
証人となりえる人物も、複数晒しましたからね。
それらの人物の口封じを出来なくする為に。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]