みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12479

【朝日新聞】国会を愚弄し、反対意見にまじめに向きあわない。法律を力ずくで制定し、…。そんなことを続けても内閣支持率は底堅い

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/07/29 15:54:05

https://www.asahi.com/articles/DA3S13611561.html

国会を愚弄しているのは18連休して海外旅行に行ったり一人カラオケ等して
国会を軽視している立憲民主党を始めとする一部の阿呆野党と朝日新聞だろ(゜ω゜)

反対意見って、何の証拠ないただの言いがかりじゃねぇか(゚д゚)
ちゃんと裏付けを持って、政権側が答えに窮する反論を言うのなら分かるのだが
特定野党の意見に、そんなものは一切存在しないんだよ(゜ω゜)

つ〜かモリカケを未だに言い続けているのがマジで能無しだと思うけど、
流石に一年以上も続けているんだから、そろそろ検察に証拠を提出して司法の
方から安倍政権を潰せばいいだけの話なんだよな〜(゚Д゚)y─┛~~

国会でグダグダしてる暇あるなら、さっさとやれって話よ(゜ω゜)
疑惑が深いのは政権側よか野党側なんだよな〜(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]