みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12478

人気女優陣が拒否…木村拓哉ドラマ“ヒロイン選び”また難航

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/07/29 14:00:01

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/234324/1

また揉めてんのか(゜ω゜)
いやまぁゲンダイソースだから眉唾だけどな(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かそもそもキムタクってスマップ解散騒動で芸能人としての価値が
急落してんのに未だに主役やろうってどういう事なの?(゜ω゜)

俳優ならいい加減、脇役でも真面目にやればいいじゃないか(゚д゚)
年齢も年齢なんだから、そろそろ若者を指導する良き大人とか、サイコパスな
悪役とかやればいいものを(゜ω゜)

そんなんだから何やってもキムタクなんだよ(゚Д゚)y─┛~~


12478-1

神の声 2018/08/03 00:58:24

東京オリンピックでスマップ再結成ってほんまかいな?
もう勘弁してほしいぜ。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]