みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12115

土屋太鳳に懸念される“映画病” 「青春映画女優」からの脱皮なるか

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/09 11:11:25


http://news.livedoor.com/article/detail/13722699/

そもそも邦画なんて見る気が起きない奴ばっかだからどうでもええわ(゜ω゜)
シンゴジラ並みの映画が量産されて初めて邦画もマシになるって
感じだな(゚Д゚)y─┛~~

大体がドラマに毛が生えた程度の低レベルな奴だしな(゜ω゜)
つ〜か金かけても何で邦画の絵作りは安っぽさを感じてしまうのか?(゚д゚)

カメラワークなのか意図的な汚しが上手いのか知らんが、とにかく
邦画と洋画の画面の質が違いすぎる(゜ω゜)

チャラいのは俳優本人ではなくて邦画業界そのものなのではないのか?
って思うけどな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]