みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11050

天皇陛下を“平成天皇”と書いて大炎上の自称・不敬罪の評論家「どうでもいい揚げ足とりでドヤ顔するウジ虫っているよね」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/08/11 10:08:40


http://buzz-plus.com/article/2016/08/08/reigning-emperor-heisei-period/

正直言うと若者の大半は平成天皇だと思っているんじゃねぇのかね?(゜ω゜)
まだ死んだわけではないので平成天皇ではないんだがな(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か天皇の呼び方とか、大半の日本人は選挙にすらいかない阿呆ばっかなんだ
から天皇の呼び方についてケチつけるのは右翼か、それなりに日本について知ってる
奴らだけだろ(゜ω゜)

この前の天皇のお言葉は中々に思い発言だったな(゚д゚)
なんか町中でも立ち止まって見ている人とか映像で流れていたけど、あれは
まるで現代版玉音放送みたいだったな(゜ω゜)

まぁ毎度天皇が発言してる映像流れれば玉音だろうけど(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]